スポンサードリンク



ケバブ

f:id:maru5:20151118133249j:plain

今週のお題「私の流行語大賞

私の流行語大賞はケバブ売りの外国人にあげたい。

ケバブ売りの人の言葉遣いいいんだよなぁ

最近のつぼなのだ。 この前は

 

アニキ、ケバブ 旨いよ メガネ

 

って声かけられた。最後 若干バカにしてる??

と思ったけれど笑

まー見たまま言ってるだけかという気もする 。 そこまでニュアンスでしゃべれたらペラペラだもんなぁ 言葉遣いがなんだか好き。

 

今日は

アニキ ケバブ旨いよ 大盛りしかないよ。

 

だった。

おお、そうか ベース大盛りかでもお肉の量さらにおまけはしてくんないのね。 と悩む。

 

おかげで、すっかり真剣にケバブと向き合う日々。

私の生活を変えた彼らに流行語大賞をあげたい。